
2017.08.16 Wednesday

0


    佳い日

    2016.07.04 Monday

    0

       

       

      ブログの更新日を見て驚いた。なんと一年間も更新をしていないではないか。

      完全に忘れていたわけではなく、心の余裕がなかったとでも言い訳をしておきたいと

      思う。。。

      昨日は印象派スタッフの結婚式があり福岡の料亭まで出かけて盛り上がってきた。

      お座敷にテーブル、長テーブルと珍しい環境で新鮮だった。しかしながら

      当然のように挨拶をするためにマイクの前に立たなければならない。

      主賓挨拶という形になるので、下手なことを言うわけにもいかず、ましてや

      ぐだぐだになるわけにもいかず結構なプレッシャーなのである。数日前から

      ネタを仕込み文面を考えてはいたが上手くまとまらず、言わなければならない

      項目だけをまめとて臨んだ。まっ、下手な鉄砲も数を撃てば、ということわざも

      ある通り歌でマイクの前に立つ機会は多いのでどうにかやり過ごした、というのが

      正直なところ。

      二次会にも参加して楽しませてもらったが、友達だけということでリラックスするためか

      花嫁さんて披露宴の時よりキラキラと輝いていて

      二次会の方がきれいだな〜っと思った次第である。

      人生の最良の時だな、と一番離れた席から微笑んで酔っ払いに

      なってしまった。

       

       

       

      本日のお写真は先日東京へ行ったときに

      渋谷の交差点で撮影した。こんなアングルを

      撮影できる身長に感謝したい。

      ヘッドフォンをつけて街中を歩く習慣は

      あまりないがたまにやってみると新鮮ではある。

      雑踏の音が遮断されるので視界が映画を見ているような

      錯覚に陥って自分だけの世界にも浸れたりするが

      同時に孤独感も味わえる。一人になりたいときには

      重宝するアイテムであると再確認した。


      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL