
2017.08.16 Wednesday

0


    kiraキラ

    2015.06.29 Monday

    0


      突然だが、いや別にそうでもないが、ももくろである。
      正確にはももいろクローバーZである。
      週末ヒロイン!ももいろクローバ〜〜〜〜〜ぜえっとおおお〜!
      を思わずやりたくなるがさすがにやれるはずもなく、うずうずしている。
      では、何がここまで惹きつけるのかというと、あの元気のよさである。
      もし、目の前でおじさんを励ますパフォーマンスなどをやられたら
      もう、アトムなんか蹴散らすような勢いで鼻息が荒くなり、実に
      だらしない顔になり、三日間の断食も平気、てな具合になりそうだ。
      実際、ももくろでなくても若い元気の良い子と話をするだけで
      なんとなく元気になったりするってこと、ありません??
      あるでしょう?きっと、あるはず!キラキラしていて、若いということは
      それだけで美しいものだと切実に思う。いや、別に年を重ねることが
      ダメということではなく、十分にキラキラしてあるかたもたくさんおられる。
      だから、頑張ってキラキラしていたいなと、思う今日この頃。。。

      私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、アイドル界の天下でもなく、
      芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。

      彼女たちの言葉です。ううっつ、おじさん、頑張るからね。。。(涙)

      そうそう、もちろん私見だが、ももくろはキラキラしていて
      AKBはギラギラしている感じがする。野心の塊で力で押すという感じ。

      キラキラおじさんを目指します!

      さて、今日のお写真。このシリーズも終わらせないと
      だんだん、暗くなってきそうです。(笑)

      人間はみな同じところを目指している。
      それは、死、という場所です。
      どんなに若くても、金持ちでも、毎日が楽しい人でも
      頭がよくても、そこに向かって歩いています。
      終わりは必ずやってきます。
      楽しい時間も終わりがやってきます。
      楽しい時間は永遠に続きそうな錯覚をします。
      楽しい時間が永遠に続くと、楽しい時間ではなくなります。
      終わるからこそ、この時間が愛おしくなります。

      氷が解けて、空になってしまったグラス。
      楽しかった時間ももうすぐ終わりそうです。


      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL