スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    無題

    2012.09.08 Saturday

    0
       


      ようやく沖縄でのコンサート、キャナック音楽祭も一応

      無事に終わり一息つく間もなく、通常の日常に戻っています。

      コンサート自体のコメントはいろいろありますが

      なんにしても、お酒飲みすぎ!

      現地の人と同じペースでやっていたら

      2時三時は当たり前という感じで、こちらも

      ついつい調子に乗ってしまって反省。。。

      しばらく肝臓くんをいたわってあげないといけないけれど

      おいしそうな泡盛を買ってきたからね〜。

      困った困った。

      コンサートは主催者発表で100名ということに

      しておきましょう。いやでも、沖縄の音楽のレベルは

      高いと思いました。もちろん演奏の上手い下手は

      あるのかもしれないけれど、それぞれのアイディンティティーが

      しっかりあって見ていて実に楽しい。

      そして、パワーも凄いのですよ。若いというのも

      あるけれどいやいや大したもんだ!

      そして交通費なしギャラなしで来てくれた

      福岡のミュージシャンの方々。お疲れ様でした、ありがとうございました。

      そのうちコンサートの模様はYOUTUBEにアップします。

      が、多分忘れた頃だと思います(笑)


      スポンサーサイト

      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        キャナック音楽祭、お疲れ様でした。やはり、一芸をお持ちの方は、羨ましいと思います。やはり、ボーカルレッスンに行ってみようかと…。ただし、新居の近くにカラオケBoxがあるので、そこですかねぇ(笑)18日から治験入ります。
        • by うつかえる
        • 2012/09/13 12:29 AM
        憶測で物事を考えずに前向きに進みましょう。
        • by ganzy
        • 2012/09/14 12:21 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL