
2017.08.16 Wednesday

0


    明日から、私は

    2012.09.02 Sunday

    0



      さて、いよいよ明日から沖縄です。皆さんにそう言うと

      「いいね〜〜〜」という実に羨ましそうな声が返ってきます。

      やはり南の国の特典なのか、例えば「五島に行ってくる」といっても

      余り羨ましがる人はいない。

      沖縄だけが特別に皆さんそう言われる。

      しかし、遊びといえばそうなんだけれど、実質、遊びの仕事

      みたいな感じで能天気に浮かれてはいられない。

      いろんな人を巻き込んでやるイベントだから

      少なからずプレッシャーはあるのです。まあ、そういっても

      それを楽しんでいる自分がいるんですけどね(*^o^*)

      そしてストレスもピークを迎えて、朝は早く目が覚めてしまうやら

      胃が痛くなるやら、食欲はなくなるやら、ビールは美味しくなくなるやら

      もう、いろいろ!

      へへ、しかしストレスを自覚しているときは大丈夫なのだ。

      それを知らず知らずのうちに溜め込んでしまうストレスが

      怖いのである。

      余裕があったら流行りのフェイスブックでアップしますね。

      ああ、でも無理かも。

      ああ、打ち上げのお酒がどんな味になるか楽しみです。


      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        成功して美味しいお酒が飲めるのは間違いないと確信しておりますがさらに良く楽しくなるように祈っています! 私にできる事はそれぐらいしかありませんが次回参加できるように祈ってま〜す!
        • by ken.shin
        • 2012/09/03 11:03 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL