
2017.08.16 Wednesday

0


    始動

    2012.06.23 Saturday

    0
       


      梅雨もようやく中盤になりあと一息で夏。

      でも、一週間も降り続いたりしていないから

      結構、楽ですよね。

      さて、日々忙しいと感じながら時間を

      使っていて「ああ〜、もう!!」と思うこともしばしば。

      でもこれってやはり贅沢です。五体満足に体がきつくても

      動くだけでも大したものだと自分の体を褒めてあげたい。

      というのも、最近は周りの方が体の不調を訴えて

      いる方が多くその話を聞くに付け、贅沢を言ったらダメだなと

      思うのです。

      さて、去年の秋のCD発売記念コンサートで大風呂敷を

      広げてつい言ってしまった「沖縄でコンサートをやる!」という発言。

      少々、無謀かなと思いつつ開催日が決定しました。

      9月5日の水曜日です。入場無料です。久留米と沖縄の

      ミュージシャンを集めます。

      みんなで騒ぎましょう。


      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        本当に、沖縄ライブやるんですね〜。先日は、「T様」のライブでNHKホールへ行って来ました。沖縄行きたいんですが、今回は、厳しいです(+_+)
        • by うつかえる
        • 2012/06/26 8:56 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL