スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    好日吉日

    2012.06.11 Monday

    0


      今年も無事に半年過ぎました。なんせ去年は葬式ラッシュで

      いったいどんな年回りだと暗くなっていた頃に比べると

      今年はまったくもって平穏無事です。

      さて、昨日、印象派に勤めていたTさんの結婚式がありました。

      元上司として来賓挨拶をしなければならないという

      苦境に立たされていましたが、あれこれ考えた挙句

      言葉を弄してしなやかにしゃべるというのは

      明らかに無理があったので、文章の朗読という奇策にでた。

      メニュー表みたいなファイルを持ち、吉永小百合風に

      3分間話した。しかもBGMは北の国からの「五郎のテーマ」

      を流した。ふふふ、我ながら完璧なボロ隠しでありました。

      さて、それが終わってやれやれとする暇もなく

      次は余興へと続くわけです。踊りは苦手だしAKBをやるには

      スタミナが足りず、まあ持ちネタで「メイドインオキナワ」の

      印象派スタッフスペシャルバージョンをやった。



      まあ、こんな感じでどうにか終わり、やれやれでした。

      もう、祝辞関係は遠慮したいぞ。

      でも、花嫁の笑顔はいいですね〜。

      準備がいろいろ大変そうだったけれど、とにかく

      とにかくオメデトウ(^▽^)ゴザイマース




      スポンサーサイト

      2017.08.16 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        なにからなにまで本当にお世話になりました!
        祝辞の演出は珍しいスタイルで好評だったようですよ。BGMもやっぱり社長セレクトだったんですね(笑)
        • by 印象派に勤めていたTさん
        • 2012/06/12 9:46 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL